.

...

あだのしまのアニメの4話の感想

 

しまむら母、キャラが全然違うんだよな。。。。。。。。。。。。。。

全然違くないんだよな。。。。。

 

 

ってちょっと待て、シマダさん「娘さん」って言ったな? ここは「お宅の子」みたいに性別がわからない表現じゃないと、サウナバトルした時の会話でしまむらが何故自分の子供の性別を知っているのか? と安達母が疑問に持つシーンの意味が無くなるじゃん。。。。

「娘って……あーまぁ、いいや」のシーンがまるで意味がない!!!!!!!!!!!! このトンチンカン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんで!!!!!!!!! なんで!!!!!!!!!!!!!!!!

 

安達母でちょっとツイ検索したけど、誰も突っ込んでねえのかよこれ

視聴している層が原作読み込んでいる勢とは違っているせいかな、9巻表紙イラストのしまむらの髪色には不満が噴出したのに、ここの原作無視故の齟齬にはあんまりなの?

 

このシーンがショックすぎて話入ってこないなウケる

 

作画の話いうとキリないからもういいわ

 

歩道ないんだここ。え、どこを気にしてんの?

 

しまむらの歌声めっちゃ弦巻じゃん

 

謎心象風景だ〜

 

日野と永藤ってコントやる感じだっけ

 

 

という感じでした