.

...

TERFダルい

TERFダルいわ

昨日作家の王谷晶さんが、帯に寄稿した文章に『ペドフィリア=性犯罪者』と結びつけるような発言があったことを謝罪して、「すべての差別に反対する」というスタンスを取りました

それを見て私は「ペドフィリア差別なんかあるん?」って思いました。でもその発言の本質は「『特定の属性=性犯罪者』と決めつけるような、属性でいっしょくたにするような行いをしないようにする」というもので、それなら私も頷けるものでした

一方で、『#ペドフィリア差別に反対します』というハッシュタグを盛り込んだ投稿が盛んになっていたようでした。その時点では私はペドフィリア差別なんてあるん? の状態だったし、なんなら今も小児性愛に対して懐疑的というか、別にウェルカムでもないです。それが上記の「『特定の属性=性犯罪者』とするのはよくない」という考え方に賛同出来た事で、小児性愛者に対して「あっち行け」の気持ちが「そこにいても別に」くらいになりました

そもそもペドフィリアを持つ人を否定する事は、「全ての差別の反対する」という自分の中の生き方と矛盾する点が少なからずあると感じたわけです

物が恋愛対象になる人もいます。動物が恋愛対象になる人もいます

そういう人たちを私は理解出来ないであろうが、否定こそしたくありません

そうなると『こどもが恋愛対象になる人』も排除するわけにはいきませんよね。生まれながらだったらもうしょうがないじゃん

その上で、ペドフィリアを持つ人間、ペドファイルとチャイルドマレスターが全く別物だという事を知りました

だけど、ペドフィリアってセクシャリティなの? と、自分は無知であるし今まで知ろうとすらしなかった事だったので「性的指向なの? 性的嗜好だと思ってたけど」と自分の考えを整理するツイートをしたんです。なぜ意見の主張ではなく、考えの整理だったかというと、「ペドフィリア差別なんてない!」と言っている層と「トランス差別なんてない!」って言ってる層が丸被りしていたからです。これは慎重にならざるを得ませんね。一歩間違えれば私もあなたも差別主義者です

するとフォロワーが14人しかいなかったのにも関わらず、TERFに絡まれました。面倒くさいですね〜

 

1垢目はこちら。スクショしたものだけ貼ります。ぶつかり男と同じですね。ぶつかり論破トランスヘイターですわ。全部はスクショしてないです

見てください! フォロワー4桁のアカウントがわざわざフォロワー14人のアカウントを探し出して、引用RTで晒しあげてます。グロいですね〜

最初は「ペドフィリア差別なんてない」って言ってる層と「トランス差別なんてない」って言ってる層が丸被りしているから慎重になりたいところだな、というツイートに説教が飛んできました。頼んでもいない説教です

ぶつかり男、、、ではないですね、女性ですね多分。ぶつかりTERF曰く「誰が言っているかではなく、何を言っているかを参考にすべきです。他人を指標にしたら騙されます」だそうです

トランス差別を撒き散らかして色んな人を騙した結果、1482人もフォロワーを獲得していい気になってるお前に言われたか無いですね〜

次に、ペドフィリアだけどそれを公開しておらず、恋愛対象の人間に関わりもしないで生きている人もきっといるよねという話をしていたら「公表しなければ存在しないです」と言ってきました

この発言は大問題です。クローゼットのLGBTQ+当事者が抱えている問題と重なりますし、いない者にされる苦しみは一定程度私もわかるつもりです。そうしたら

これです。私が『LGBTQ』という単語を使ったのに対して、『LGBT』と返してきています。LGBTQ+の中にも性的同意を取らないカスはいます。全く別ではありません

そしたらねー

はい差別主義者です

これはTERFによく見られる「LGBはいいけどTとQは許せない。でも形式上LGBTという語句は使ってあげる。私優しい」ですね。LGBTも広義のクィアで、Qに当てはまるじゃないですか。がーーーーっっつり差別してますね〜

しかもさっきの画像、やばくないですか? 「仕事が始まるのでこれ以上返信ができません。何かあればお話しはできます。」だって。トランス差別で1500フォロワー稼いで著名人、有識者気取りか? 自惚れるのも大概にしとけよ気色悪い

こちらもご覧ください

加害してなくても存在自体が加害だそうです。コイツは優生思想も入ってますね。小児性愛者に生まれなくて『幸運』でしたね

 

2垢目はこちら

馬鹿じゃねーの? うるせえなクソが。差別主義者の発言を肯定的に拡散する行動には問題があるんだよ。そんなこともわかんねえかカスがよ、に尽きますね

はい、ガッツリトランス差別主義者でした〜

しかもこのアカウントのフォロワーに、14人しかいないうちの相互の一人がいらっしゃいました。かねてより「この人TERFばっかりフォローしてんな、、、」と思っていてRTも非表示にしてたくらいメンタルに悪い人だったのでブロックしました

 

にしてもこのクソ垢ども、どっちも「トランス差別主義者の意見だからって、その意見を無碍にするのは間違ってる!(そして私はトランス差別なんてしていない!)」って事を言っていますね。でも無理だよ差別主義者に同調するのは

ばーーーーか。クソがよ