.

...

2020-01-01から1年間の記事一覧

あだしま7話感想

胸の描写がキモい(今に始まった事ではないが)

ちっちーとしましまの6話感想

安達と日野いいよね〜 漫画のクリスマス買い物回の、尾けるかどうか安達に問う時の日野の顔かわいかったな。。。絵がいいよね。。。 日野もちゃんと頭を悩ませてあげるタイプなの、よきだね。わかんなそうなときすぐわかんないって言うんじゃなくて、成果が…

あだのしまのアニメの4話の感想

しまむら母、キャラが全然違うんだよな。。。。。。。。。。。。。。 全然違くないんだよな。。。。。 ってちょっと待て、シマダさん「娘さん」って言ったな? ここは「お宅の子」みたいに性別がわからない表現じゃないと、サウナバトルした時の会話でしま…

(文句をつけるためにみている)安達としまむら 3話の感想

あれ、おにくのながふじ3階建ではないんだな しかもひらがなじゃないんだ。永藤がこの名前好きだって、ひらながのところがいいみたいな話なかったっけ、そこは尊重せずなんだ。。。(探したけど見つけられなかった) べつにひらがなのままでもいいと思うけどね…

安達としまむら 2話の感想

なんだあのキスシーンの背景!!!! 脚の間に体育座りするんじゃないんか!!! なんでやねんそこが重要やろがい あと原作でしまむらの部屋のイメージ図はあったよね? なんでそこ取り入れないんだろう やっぱ特別感の演出をしたいのかな あとしまむら妹の…

2020/10/12 アニメ『安達としまむら』1話をみた

※ポリコレとか嫌いなタイプの愚かな人間は、読まないことをオススメします。 筆者はポリコレとか意識して生活していくべきだと考えているタイプの愚かな人間です。 ※アニメ版に対する不満ばっかりです。 昨日、安達としまむらのアニメ1話をみたんですけどね…

トランス差別に鈍い自分

今もきっと鈍いんだと思うけど、何故鈍いのかが自分の中で分かった気がするので、記念に書いておこうと思います。 ツイッターで『トランス差別にあたるようなことを言う人』『それを批判する人』をみて、全ての差別に否定的でいたいというスタンスの自分は、…