.

...

私信エンドオブザブログ

TERFに晒されて嫌になっちゃったのでブログ記事の日記に関してはほとんど削除しました。なぜかというと個人情報がもりもりだから

TERFもといトランスヘイターは性暴力には反対なのに、言葉の暴力を巧みに使って差別をするし、特には特定の属性への明らかな物理的暴力の欲求を開示していますよね(「金玉潰したい」とか見た事ありますよ)

そういった中で、誰かが見たらこれは私だと特定できる材料をネットにあげっぱなしにしておくのが危険だと思いました

あの人たちは性暴力には反対ですけど、言葉の暴力をある種肯定的に捉えていて、言葉の暴力を振るっているのにも関わらず「差別はしていない」と取り敢えず発言する事で自分が悪者では無いというスタンスを貫きます

ということは、あの人たちは暴力とは実質的には何を指すのか理解していないということです。今では主に『SNS上での言葉の暴力』に留まっていますが、いつ物理の暴力と境界線が曖昧になるかわかったもんじゃないと思ったんです。いつ後頭部を鈍器で殴打されるかわかりませんよ

実際に今、フォロワーが120倍近い人にnoteで晒し上げられていますし

ごく個人的で個人情報に行きつくような話でさえもしたいと思っている自分としては、ブログが見つかったら厄介だし、鍵をかけたTwitterでほどほどに留めていくのが最良なのかなと思いました

でも鍵をかけたTwitterって見る人がいないからやりがいが無いんですよね。まぁ幸いなことに一人フォロワー増えましたけど。それはこのブログも同じで。気付いたのが7月下旬なんですけど、しばらくアクセスがないんですよね。やりがいが無い

残したいと思った文章、日記じゃないやつは何個か残してあるし、更新しにくるかもしれん。わからんけど

縁切れちゃったかな? 私なんか悪いことしたかな。わかんね