.

...

2023-01-01から1年間の記事一覧

TERFダルい サード

記事を匿名にするように約束したのに、それをIDのアット付き、名前付き、ホーム画面の画像付きで報告してきやがった。死ねよマジで しかも私のヘッダーの画像、私が撮影した私に著作権がある画像だからな。その事について抗議したらガン無視よ そんでキッシ…

私信エンドオブザブログ

TERFに晒されて嫌になっちゃったのでブログ記事の日記に関してはほとんど削除しました。なぜかというと個人情報がもりもりだから TERFもといトランスヘイターは性暴力には反対なのに、言葉の暴力を巧みに使って差別をするし、特には特定の属性への明らかな物…

『特定の属性を持つ人=犯罪者』としないこと

この記事読んで https://sykality.wordpress.com/2023/08/07/230807/ 賛同出来た。少なくとも自分は。そうで無い人がほとんどみたいで肩身が狭い 自分ももちろん全ての性加害は許されるべきではないと思っている。相手が子供であろうと女であろうと障害者で…

TERFダルい セカンド

カスにまた晒されました。トランスヘイターの仕草しかしてないのに「トランスヘイター」を悪口だと思ってる(まぁ悪口よりの事実ではあるけど)人でした。キモいです 私のフォロワーが14人に対して、その100倍いたので『晒し上げという加害行為』だということ…

TERFダルい

TERFダルいわ 昨日作家の王谷晶さんが、帯に寄稿した文章に『ペドフィリア=性犯罪者』と結びつけるような発言があったことを謝罪して、「すべての差別に反対する」というスタンスを取りました それを見て私は「ペドフィリア差別なんかあるん?」って思いま…

マイナンバーカードってどうすればいいの

フォローしてるまともな人だな〜って人がマイナンバーカード作るなって言ってるんだけど、もう後の祭りなんだよね マジでマイナンバーカード作らなきゃよかった。まぁ父親が公務員だったから作る他なかったんだけど。職場の圧力というか、家長の圧力というか…