.

...

(文句をつけるためにみている)安達としまむら 3話の感想

あれ、おにくのながふじ3階建ではないんだな

しかもひらがなじゃないんだ。永藤がこの名前好きだって、ひらながのところがいいみたいな話なかったっけ、そこは尊重せずなんだ。。。(探したけど見つけられなかった)

べつにひらがなのままでもいいと思うけどねえ

 

あーオープニングの曲調が好きなのがムカつくなー(ムカつくなよ)。Bメロのサビまえのバンバンバンバン!って音が増えていくとこの安達のパート好きだなぁ。メロディが好きなんだな、あそこの音程が

 

いやマジでCMのバベルっていう小説気になるんですけど。。。

 

安達ってそういうパジャマ着るんだ

随分愉快なぞうさん

 

なんで!!!!!!!!!! 日野と永藤のパートに独白の要素ほとんどないの!?!!?!!!!??!!!!!??????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あだしまサイドは人物の内面を大分独白で表現しているわけなんですから、日野と永藤。。。。もう。。。。時間がないのか。。。。。。。。。。。。。。。。。。そんな時間はないということか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

作画しんどいな相変わらず

見るたびに「この映像が収録された商品に私は28000円払ったのか。。。」と感じるよな、しみじみとね

ツイッター安達としまむらって打ったら

安達としまむら 童貞」

安達としまむら 作画」

って出てくる。やはりみんな作画の不安定具合を呟いているんだね。。。

安達を童貞いじりしてるやつの殆どが童貞なんだろうなとは思う

女女における片方の挙動不審ムーブを童貞と表現するやつあんまり好きじゃないんだよな

べつに性交渉の経験がない男性のことをそんなに執拗にいじる必要ないと思うんですよね。ホモソの悪いところでていますよ。それにいい加減そういうノリもおもしろくないなと思う。飽きないのか?

挙動不審なやつのこと笑いたければ挙動不審だなぁと笑えばいいし、そのほかのことに結びつけなくていいよ!!!!!!!!(挙動不審なやつのこと笑うな!!!!!!!!!!!!!!!!!)

閑話休題!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

急に安達の身体が宇宙のような空間に飛ばされたのクソ笑うわ。本当に好きだなそういうの。特別感の演出、手癖にも程があるわ

 

てか安達って赤系の服選ぶんだなぁ、まぁしまむらに好きな色聞いた時、服を買い足す必要があるって話あったから、まぁそこまで意外でもないかな

 

なんで急に雪国に飛ぶんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 心象風景!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! まぁ冬っぽいし別に変でもないか、でもワープさせすぎだろ。。。。そういうとこあんぞ本当に