人生活動、セイカツ!

人生を壁打ち

2021/04/04

プリキュアの映画見にいけたわ

ラビリンとニャトランのおめかしがかわいくて参った

 

 

札幌市電を使って移動したんだけど、障害者手帳提示して料金変えてもらおうとすると、50%くらいの確率で運転手に『他の客には「ありがとうございました」を言うのに、障害者手帳を提示したお前には言わない』をされるんだよな

手帳を提示しないで降りるときはほぼ必ず言ってくるんだけど、手帳出すと途端に言わないやつがたくさん出てくる

仕事で運転してるくせに、業務中に自分の思想にじみだしてそれに基づいた応対すんなよカスが

マジで気分悪い

乗ると気分悪くなる公共交通機関、それが札幌市電だよ

お前らの気まぐれ差別のせいでこっちは一日中気分悪いんだよ。マジで有害だわ

 

 

気分が重い

 

 

f:id:klhzm:20210404205330j:image

かわいいものさし買った。仕事で読むテキストのしおりにする

今はウエハースのカード使ってるんだけど、薄くて見つかりづらいしアニメの柄だから。。。ネ

 

今日はそんな感じかな

ちょっとひさしぶりに雨降ってるところみたかもね

みんなちゃんと傘持ってたわ